ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

投票に。

昨日は、沖縄市役所で期日前投票をしてきました🍀

イメージ 1


何処に投票したかは秘密です😁


朝から月に一度の血液検査も行きましたが、検査結果は横ばいでして特に悪くなっているわけではありませんでした。

ホッとしております😆

腫瘍マーカーも先生がついでに調べてくれましたが、異常はありませんでした🐱


生きているうちに、完治する薬が出来れば良いなぁ。。と、たまに思います。


イメージ 2


週一のご褒美、ラーメン屋さんに行きました😁

初めて入った鶏白湯のお店ですが、中華そばがあり、それを注文しました😃

とっても美味しかった🍀当たりの店を見つけました😁



とりあえず、ストレスをあまり溜め込まず、マイペースで日々を頑張ってみます😁

イメージ 3



イメージ 4