ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は病院。

朝から病院でした☺️

イメージ 1


月に一度は、血液検査です😆

注射は全く平気なんで、採血の自身の血液を凝視しています。

検査結果は横ばいですね。

まだ投薬を始め1ヶ月ですから、そうでしょうね。

イメージ 2



帰りはバスを乗り継ぎ、お腹がすいてお目当てのラーメン屋へ😆

イメージ 3



イメージ 4



暑かった❗

イメージ 5



久しぶりのバスはガラガラで、オバーしかいませんでした😅


イメージ 6


いつも行く神社に寄りました。

イメージ 7


ちょっと休憩。


イメージ 8



そこから歩いてラーメン屋へ。


空きっ腹にめっちゃ美味しかった💓


今日も、かなり歩きました☺️体重は一キロ減っていましたが、今日の歩きでまた減ったかも🎵


とりあえず、47キロ以上にならないよう気を付けています。


これからも歩く事が増えると思うので、楽なスニーカーを買おうかな。

タクシー代が大きいので、歩けるなら歩きたいですね。


神社にも行き、リフレッシュしたようです☺️

また明日から猫達のために頑張ります(^.^)

イメージ 9