ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

サプリメント

ようやく、身体に合ったサプリメントを発見しました😂


イメージ 1


沖縄の薬草、サクナ(長命草)の入った青汁です。


イメージ 2


食欲が戻りまして、食事も摂れるようになりました。


摂食障害が出ていまして、2ヶ月ほどほとんどマトモな食事が出来ず、大好きなラーメンなら入るかなぁ?と、数回ラーメン屋さんにゆき食べたりと。


とりあえず、何とか食べれます☺️

一昨日、お昼にサーモンのお寿司を5かん食べれました😅

青汁を飲み始めた日でした。

本当に久しぶりに、気持ち悪くない昼飯で、食べれた事に驚きましたが。。


サプリメント、かなり効果あり胃もたれなどが無くなっています😅