ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フードをありがとうございます( ^ω^ )

今日は休みでして、午前中に整形に行き、ずっと痛かった腰のレントゲンを撮り調べて貰いました。

けど骨に異常はなく筋肉を痛めてるようでして、痛み止めと湿布薬を貰いました😅

歳だな(笑)

イメージ 1


その後、同僚と女子会でラーメン屋へ🍜🍥

先週、一人で行きました店へと行きました🍀


イメージ 2


この中華そばが忘れられず。。

イメージ 3


生まれた米沢市の、米沢ラーメンと味が似ていまして、鶏白湯の店ですがとっても美味しいのです^_^;

帰りに、同僚から猫フードを頂きました🍀

イメージ 4



有難い❗本当に、助かります😁


お互いに、多頭飼いでして私の理解者のお一人です。

イメージ 5


職場を変えて、良い方に出逢いましたことに、感謝しております。

さて、今夜から湿布薬を貼って眠りますか😅

47歳ですから、だんだんと中身も壊れて行きます。

肝臓の方は、かなり良くなっています😁薬が効いてるのか、また、毎日摂ります青汁が効果的なのか。


主治医さんに、サプリメントの話をしましたら、一度持ってきてくださいと。

オメガ3などは、私の病には逆効果という話で、止めています😆

炒め物などには少量使いますが、スプーン一杯飲むことは止めました😱

いろいろありますが、先ずは身体が資本です。

壊れてゆくのを阻止するためには、贅沢(ラーメン)は週に一度。

いつもは白米には玄米やキヌアなどを混ぜた物を食べています😁

ご飯大好きなんで、朝、昼はご飯を食べたい☺️

たまに、大好きなラーメンを食べてストレス発散✨

ストレスが、一番の害ですからね。


生きることは、食べること。

食べられなくなってはおしまいです。


Yちゃん、いつも付き合ってくれて、ありがとうね🍀

フードなど、ありがとうございます(⌒‐⌒)