ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久しぶりにシェルターで眠る

眠ると言うよりは、寝てしまったと言いますか。。

保護をした仔猫ちゃんと一緒にお風呂場の新聞紙の上に寝ていました。


午前3時ころ、蚊の音で目が覚めました。

イメージ 1


黒仔猫ちゃん、むっくり起き上がっていて、びっくりしました。

イメージ 2


けど、ご飯もお水も手を着けず、ぐったり。

イメージ 3


食べないことには。。。お水を口の端に付けたりフードを付けたりしましたが、反応がなく。。



仕事なんで、出ましたが帰りまで保つのかな😢


ただ、猛烈な台風が沖縄に掛かる前に姿を見せてくれたことに、感謝するばかりです。