ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ベタベタ リリー(^_^;)

イメージ 1


自宅、リリー。

吉原に捨てられ、保護をし二年くらいかな。

イメージ 2


Kさん大好き😍💓💓



イメージ 3


もぅ、ベタベタ(笑)

イメージ 4


私以外の人間は嫌いなリリー。

変貌ぶりに、驚きました😆


イメージ 5


ボボ、黒丸もベタベタ(笑)


いやはや。。。


異例な出来事に日々驚きです。


kさんが、大好きみたいです。優しいからね😃

オーラが、優しい色なんですよ。私にも分かります。

ありがとう☺

いつも、ありがとうございます(⌒‐⌒)