ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

辛い現状の中。

今日は水曜日で、仕事は休みです。


休みが合った友達が、私を遠くまで連れ出してくれました。

本当に、命の洗濯でした。


海に行ったり、あちこち行ったりと、本当に本当に洗濯しました❗

楽しかった😉

イメージ 5


ここ数ヶ月、正直言いまして私は心底参っていたので、今日は心から楽しみました☺


ありがとう。

それしか言えませんが。。。

感謝しています。

イメージ 1


海に。



イメージ 2


沖縄では、水着は着ませんよ。Tシャツ短パンが基本です。

イメージ 3


初めて来た南部のビーチ。


楽し過ぎて。。

たまには良いですよね?

せっかく沖縄に棲んでいるのに、海に行かないなんて。。

イメージ 4


ブルーシールのアイス☺

マンゴーは初めてでしたけど、あまり甘くなくとっても美味しかったです。





ありがとう。kさん。

いろいろなアドバイス、いつもありがとう❗

シェルターも、協力して下さり本当に感謝しかありません。。忙しいなか、ありがとう☺

厳しい視点で見てくれることが、私にとっては嬉しいです。まだまだ、社会に対して知識不足な私を助けて下さいまして、ありがとう☺

一番に精神的にキツいことから。。

本当にそうですね。

貴方のアドバイスに、目から鱗

これからも、頼って良いのかな?(笑)





今日は数十年ぶりに、心から楽しみました❗

ありがとう(⌒‐⌒)

また機会があれば、連れ出して欲しいです。