ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビッグ

はっきり言いまして、ビッグは手の施しようがなく、来週にシェルターに引き取ります。

イメージ 1


このまま、佳くならないビッグ。流動食も苦しく、点滴でかろうじて生きている状態。。しかも、お腹に腫瘍も見つかりました。。

こんな状態のビッグに麻酔さえ出来ません。。


私がシェルターに引き取り、最期を看取りたいと思います。

イメージ 2


クロは、傷口も乾きまして来週に獣医さんがビッグと一緒にシェルターに連れてきてくれます。

どうしようもない事ってあるんです。ビッグは、私が看取りたいと思います。

近状報告でした。