ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護仔猫、里親様決定❗

昨年10月に、自宅付近の駐車場で激しく鳴いている仔猫を見つけました。

車のエンジンルームに入ったら大変ですので。

とても警戒心が強く、捕まえることは難しく、捕獲器を使用しました。

小さいから捕獲器の扉がうまく降りてくれるか心配でしたが、すぐに保護が出来ました。

イメージ 1


あの時、不審なカップルみたいな二人が遠くから見ていました。

この手の仔猫はずっと産まれていませんし、鳴き方が尋常ではありません。。

捨てられたのかな。。

証拠はありませんから何とも言えません。。

仔猫は【動物たちを守る会ケルビム】さんにお願いをし、里親様を探して頂く形にしました。

そんな仔猫に、沖縄南部に住んでいる方からお試しで数日間に渡り相性を見まして、先日に正式な里親様になって頂きました❗

イメージ 2


こんなに可愛い美人さんになっています。

猫カフェでは甘えん坊だったそうです。
自宅には一晩しかいませんから。。私との相性さえ分かりません。


幸せになって欲しい。。

末永く、幸せに。。(^-^)/