ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

再再掲載かな?

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/55138837.html



TNR活動をしている方に伝えたい想いです。


どうか、自身が関わり避妊去勢手術をさせた猫たちを守って欲しい。。

外猫として生きるから、私のように不明になるノラ子達もいますし、事故死したノラ子もいます。。


けど、けどね、どうか、毎日ご飯をあげて欲しい。

地域との連携を作って欲しい。。終末には、保護をし灰になるまでお世話して欲しい。。


願いです。


猫って生き物は、環境の変化にはとっても弱い生き物です。


【間違っても、キャリーの中で猫を飼う】

それだけは勘弁してください。

糞尿にまみれた猫は、いくら保護したと言う形でも死にたいくらい不幸だと思うでしょう。。。

せめて、2段でも3段でも【ケージ】購入くらいは猫ボランティアであれば用意して頂きたい。


切なる願いです。l

イメージ 1