ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

残り数時間となりました。

吉原のノラ子たちの保護場所を造るために、先月末からご支援を集ってまいりました。

今日で、終わりです。


予定より、多くご支援額が集まり、皆様には心から感謝しております☺


また、リフォーム会社の知人に、リフォームが決定しましたので、改めて見積りをお願いすることになりました。

イメージ 1


外で、猫トイレを覚えてくれた子はありがたい。

けど、ほとんどは猫トイレにはしないので、保護をしても、かなり苦戦するでしょうね。

イメージ 2


すこぶる相性の悪い老齢のランラン。

イメージ 3


みーちゃんとは非常に相性が悪く。。

イメージ 4


ちびすけの場合は、ランランともみーちゃんともとっても相性は悪いです。。

メス同士が問題なんですが。。



内装を、工夫しないとかえって苦痛になってしまっては意味がありませんので、熟考します。


いろんな仕掛けを造り、相性の悪い子たちが喧嘩をしないような部屋造り。


頑張ります☺


リフォーム着工は、来年1月半ばくらいからです。


イメージ 5


頑張ります☺

残り数時間、最期まで見てください😃