ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

ありがとうございます✨

猫用レボリューション、本当に助かります❗、

イメージ 1


温かいお手紙、また、商品券もありがとうございました😃

イメージ 2



猫たちのフード、砂、外猫の介せんなどや、風邪気味の猫がいれば抗生剤なども病院で処方して頂いたりと、月に15万円は掛かります。

頭数が頭数なんで。



家賃や高熱費、諸々含めて20万円では生活出来ない現状ですから、仕事は休み無しです。

水曜日の午前中だけが、私が昼まで眠れる時間。休みです。

あとは、ノンストップで仕事をしています。



ご支援がありますと、本当に助かります❗


匿名様とは、吉原のノラ子たちの保護場所を造るために応募致しました場で出逢いました。

ありがたく思います。

チャレンジしなければ出逢いもありませんでしたので、同志の方に出逢えまして本当に嬉しいですよ。


ありがとうございました‼

大切に使わせて頂きますね❗