ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬじろう

イメージ 1


今日、たぬじろうのウィルス検査の予約日でした。

風邪が治りにくいのと、痩せてきたことで私はFlV(猫エイズ感染)を疑っていました。


しかし、白でした。

イメージ 2


たぬじろうは、以前にFlP(猫伝染性腹膜炎)の誤診もあり。。血清センターにまで調べて頂きましたが、結果はFlPではなく、原因が分かりませんでした。


3.3キロ。

ニキロは痩せています。


食べるし、痩せただけで風邪が治りにくい。。


多飲もなく排泄も問題がなくて。。


以前のように、長期的に入院をしても結局、原因不明なんです。ストレスを与えただけの入院治療になりましたが。。


イメージ 3



風邪薬を頂きました。とりあえず様子を見ます。食欲はあるのですが、クシャミ鼻水が続いています。


獣医でさえ、今までのカルテを見てたぬじろうに対しての答えが出ない。獣医も二人目にして‼

とにかく、食べますからサプリメント混入をし続いています。



様子を見るしかありません。

グレイな結果でした。

血液を摂るときも、かなり嫌がります。すっかり病院嫌いな子になりましたので、無理な治療は出来るだけしたくはありません。



ご寄付から、治療費を出させて頂きました。

いつも、ありがとうございます。