ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

名前を決めなくちゃ

イメージ 1



抱っこすればするほど、慣れてくれます。

残された、黒猫ちゃん。


イメージ 2


いっぱい触れ合って、人間からの愛を知ってもらうことしか、今の私には出来ません。

抱くたびなついてくれます。

首の後ろ側を撫でられるのが好きみたい。

イメージ 3


イメージ 4


触れるたび。。愛しくなっちゃうんですよね(笑)


昼に譲渡したシャムくんも、抱っこをたくさんしました。

「幸せになるんだよ」


何度も言いました。



正直、別れは辛いのですが。。。シャムくんが、車に乗せられ行ってしまう姿と、キャリーを置いていた店のカウンター。。空になり、すごく辛くなりました。。


幸せになるんですから、堪えるしかありません。


イメージ 5


女の子なんで、いくらヨーダと似ているからヨーダには出来ないね(笑)


何が良いかな?


ワクチンの予約をしないといけませんね。

イメージ 6


たぬじろうは、しょっちゅうケージの上にいます。


名前、どうしようか。。。