ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

知人の同僚に譲渡

イメージ 1


知人の会社の同僚が、以前から仔猫が欲しいと言う話を聞いていたので、とりあえず画像を送っていました。

一目できに入られたようで、特に奥様の方が一目惚れ。

イメージ 2


先ほど、お迎えに来てくれました。


知人の同僚であり連絡が取りやすいこと、しかも一軒家で室内飼いです。

こんな好条件はありません‼


本当に、ラッキーでした。


シャムくんが、貰われました。


残る黒猫ちゃんは、かなり大人しく人見知り。。ケルビムさんに預けてもどうなるかな?ケルビムさんには、何故か黒猫ばかりいるそうで、ますます譲渡率が心配。。


とにかく、良かったです。

早速動物病院にも連れて検査もして下さるそうです。

ありがたいことですね。