ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明らかに捨て猫でした。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝、見慣れない2匹の黒猫の子供が、私のアパートの外猫たちの餌場にいました。

生後二ヶ月ほど・・

呼んだらすぐに傍によって来ました。

すぐに、抱っこできました。。。

捨てられた仔猫たちです。。。

オスとメス。そっくりなので、明らかに故意で捨てられたようです。。

保護をしました。

この子たちは、里親さんを探さなくてはなりません。

2匹しか飼っていけないアパートで、この子たちを含めて八匹の多頭飼いです。。

この間吉原で保護したロックで、この部屋で養うには限界があります。。

この子たちは、良い里親さんを探します。


こういった活動は、こうしたリスクもあります。

ご近所の人だとは思います。こんなに人馴れしているから・・・

「捨てても育ててくれるだろう」

って感じで、平気で捨ててくんです。

これも、縁ですから、私はこの子たちの未来を幸せな未来にしたい。

頑張って、里親さんを探します。