ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒトリゴト

人間は、【叩かれて強くなる】



全くその通りです。




守るべき存在がある人間。


強くなるよね。




43年生きてきて、殺されると思うことも経験してきました。

DV、モラハラ

でも、私は未だに生きています。


雑音には、耳を傾けないようにしましょう。

見ざる言わざる聞かざる、三位一体のお猿さんになりましょう。


私を信頼してくださる方々がたくさんいます。


それは、私の唯一の光です。



皆様のご厚意に恥じないよう、これからも頑張って行きますね。


ありがとうございます。