ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

48回目のバースデー

今日は、私が生まれた日でした☺️

 


f:id:fujiyo311:20200131204426j:image

職場では、誕生日を祝って頂きました😃

 

ありがとう🍀

 


f:id:fujiyo311:20200131204551j:image

今日は、朝と帰りに虹を見ました。

 

何だろう。今年は良い歳になりそうな予感がします。

同僚からは、素敵なコスメを頂きました。

 

Kさんからも、プレゼントを頂きました😃

 

48歳。

 

人生50年と思って生きてきました私には、それ自体がプレゼントです。

 

頑張って生きて行こうと思います。

 

母からの誕生日おめでとうのメールが朝一であり、母に、この世に出してくれて、ありがとうと返事をしました。

 

本当に、お母さん、お父さん、ありがとう。

 

48歳となりました。

 

これからも、娘とし恥じないよう頑張って行きます。