ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

申請を出すまでは時間が掛かるとのこと。

今日、NPO 法人の支援センターに行きました。


しかし、やることが多くて申請までは至りませんでした。

来週に、また行きます。




かなり驚きましたが!

支援センターの方が私の自宅の近所の方でした!


ハッキリ言いまして、すぐ近くです。

猫がたくさんいることも、知っていらっしゃいました。


こんな必然あるんですね。



来週には、申請をだせるかは確証はありませんが、支出に対しての収入が少ないことから、もしかしたら難色なんですよね。。

私の頑張りが足りないのですが。。


[会員]という形で、年にたとえば2000円の会費を集めるとか、いろいろお話をしました。

ご寄付だけでは、なかなか難しいのですね。。

出来るのかな。。


とりあえず、また来週に行ってきます。


一日で申請できると思っていた、自分の甘さに凹みました。。