ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お話を聞いてきました。

イメージ 1



最終目標である形造りのために、法人の作り方の説明を聞いてきました。

イメージ 2



私の活動であれば、人さえ集まれば可能だというお話でした。


もし、申請をした場合、四ヶ月から8ヶ月の審査期間があります。

今すぐ出来るものではありません。


私にとっても、期間が長い方がその間にがっつり稼ぐことが出来ますので、貯金も増やせたら良いかと思っています。


賛同者の方が10名必要です。

最初の条件が一番難関ですね。



もし私に賛同してくださる方がいらっしゃれば、ご住所、お名前の御協力をお願い致します!

賛同者様の証明が必要でして、ご住所、お名前を名簿にしなくてはならいのです。

住民票がいるようなお話でしたが、それは理事、監事だけのことでした。

お願いのメールをした方々に、お詫び致します。

住民票は、要りません。

ご住所、お名前だけで大丈夫です。


勘違いをしまして、誠に申し訳ありません。。