ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

すんごい疲れてまして。。

なかなか、記事の更新も出来ませんでした。


朝は、毎朝5時には起きて自宅アパート付近の猫たちのご飯あげをしていますが、そのあと1時間近く眠ってから、吉原に行きます。

二度寝でもちゃんと起きれていたのが、なかなか起きれなくなり。。

吉原にゆく時間が少し遅れたりと。



現在は休み無しです。

水曜の休みも、昼あとからは猫たちのご飯あげをして仕事を2時間くらいしています。

まあ、週一回に午前中数時間でも眠れたら良いけど。

店のママさんも高齢者になりましたから、今までは私が休みの日曜日と水曜日は猫たちにご飯をあげてくれましたが、現在は難しく、私に休みはありません。

ちょっと、疲れ気味。

気づいたら椅子に座りながら寝ていることが増えました(笑)

ベッドは猫たちが占領し、夜中に毛布の毛を払うためベランダでバサバサしています。

ソファなら、寝やすいけどまさか椅子で寝てるなんて!

自分でも、びっくりしています。


近状報告でした。

43歳は、思ったよりガタがきてるのか。。

気持ちは30代なんですが(笑)


イメージ 1



自宅アパート付近の未去勢の子が久々に現れたら酷いカイセンに。。

イメージ 2



病院でレボリューションを購入しました。

イメージ 3



馴れてないので触診できるか分からないので、一度目の投与をしました。
ご寄付金を充てさせて頂きました。


2度目のレボリューション投与で改善されなければ、治療ですね。。

けど、顔はだいぶ良くなりました。来月頭に、2度目のレボリューションを投与して様子を見ます。