ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

腎不全の疑いは晴れましたが

たぬじろう、腎臓数値もよくなりまして、腎不全の疑いは晴れました。
しかし、ご飯を食べません。。

私も今日、強制自給をしてみましたが嫌々します。


バリウム検査でも、ちゃんと降りました。

考えられるのは、胃腸なんです。

胃拡張?胃捻転は考えられないような。。

嘔吐は止みましたが、私がご飯をあげてみたら吐き気のようなしぐさをします。気持ち悪いって事だな。。

たぬじろうは、頻繁にお水を飲む子ではなかったし、病院に連れて行く前に勢いよくオシッコをしました。下痢もしていない。
初めは腎臓の数値や白血球の異常な上がりかたもあり、腎不全ではないかと思われましたが。。


食べないことには退院は出来ません。

今日は携帯を忘れて行ったので、たぬじろうの画像は撮れませんでした。


イメージ 1



ロック、
コンベニアを打ちましたが、家は多頭ですから目薬をしなくては!と実行しました。

イメージ 2


引っ掻き、暴れ目薬は難しいです。

イメージ 3


フードに混ぜて薬をあげることにしました。

イメージ 4


ネェネェ元気になりました。

イメージ 5


ヨダレの酷かったニィニィも元気です。

たぬじろう、腎不全ではなかったことを正直良かったと思っています。

明日も面会にいってきます。