ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがとうございました!

突然のことでビックリしましたが、、当ブログを読んでいて頂いたという方からフードのご支援がありました。

イメージ 1



匿名さま、ありがとうございました。


吉原の中を探されたようで、難儀させました。

ご理解をしてくださり、助けてくださる方がいて嬉しく思います。

ちょうど、ご飯あげの時でしたね。


ありがとうございました!

ひとつ、とても嬉かったことがあります。

沖縄で、まともなボランティアはrura さんぐらいじゃないかな?

と仰って頂いたことは、とても嬉しかったし、報われる思いでした。


もちろん、私の尊敬するボランティアさんなども発信をしていないだけで本気で猫たちが幸せに全うできるよう頑張っておられる方々もいます。

今日はありがとうございました!

嬉しかったです。