ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

里親様 決定しました。

イメージ 1

先日に吉原のボランティアさんが救出、保護をした白い子猫。
ねがりん様お宅に預かり、里親探しをお願いしていました。
ようやく、素敵な方に巡り会うことが出来ました!
一戸建てに完全室内飼い、また譲渡後にも連絡を取り合うことが可能なご家族です。
小さなお子さんは猫が大好きみたいで、送られてきた画像には、お母さん、お子さん、白猫ちゃんが写っていました。
名前は【サスケ】と命名して頂いたようです。

タイミングが合わなければ、この子は吉原の誰かに殺されていたかもしれない…
数ヶ月前に起きた皮の剥がされた子猫を思い出すと本当にこの子は幸せな生を全うできるので、こんなにありがたい事はありません。。
あんな苦しみを、小さな命たちに味あわせたくはありませんからね。。

ねがりん様、奥様、この子のために奔走して頂きありがとうございました。
感謝しています。