ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

県民の方へ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お願いですから『かわいそう』 『可愛い』だけの感情で、ノラ子にご飯をあげるのなら、避妊去勢手術まで考えてはくれませんか?
南城市大里にある動物愛護管理センターに収容される猫は、ほとんどが子猫です。
かわいそう、かわいいだけの餌やりから、子猫が産まれます。 その子猫たちは、殺処分される事が、とっても多いのです!
何のために産まれたの? 死ぬために産まれた子がたくさんいるんです!
センター情報を見てください!! 毎日、猫が捕獲され殺処分されているんです。半数は子猫です!
お願いですから! いい加減な気持ちでの餌やりは止めてください! 子猫を保護して里親に出すくらいの考えはありませんか? あなた方が子猫を終生、外でお世話出来るなら私は何も言えません。
まずはセンター情報を一度でも見てください!
どれだけの猫たちが毎日捕獲され殺処分されているか、猫たちの現実を見てください!
画像は最近吉原の通り道で見掛ける子猫。 飼い猫らしいですが元は捨て猫です。 ハーフの小学生の男の子がミルクをあげていました。