ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

喜ぶべきなのか?

イメージ 1


近隣の店で、また子犬が産まれました。


イメージ 2


お母さんはこの子です。

イメージ 3


この画像は母犬が仔犬の時ですが、片方の子が最近放し飼いの犬を追いかけて行き居なくなったとのこと。。

盗まれた、なんても言ってますが本気で探そうとしないのが残念です。。

最近居なくなりましたから、成犬になっていたので発情していたのでしょうね。


また新しく産まれた命ですが、心からは喜べないのが本心です。

幸せに全う出来るんだろうか?

放し飼いの犬はたくさんいて、行政の犬捕獲の軽トラもたまに走ります。

軽トラの荷台に大きなオリを積んだトラックを見ると悲しくなりますね。