ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんも戻りました。

昨日の午前中、てんとビビを病院に迎えに行きました。

イメージ 1


宿泊料金がサービスということで、思ったより安くなり、猫用レボリューションを二つ購入出来ました。

イメージ 2


治療費、レボリューションを合わせた金額で領収書を頂きました。
プラス、タクシー代金は二日で2500円掛かりました。
昨日の迎えは吉原から行きましたので、ちょっと掛かってしまいました。

イメージ 3


吉原のちびすけが、介せんですのでレボリューションを使用したいと思います。

けど昨日から天気が悪く、晴れた日につけてあげたいのですが。。

ご支援を下された方々、ありがとうございました。