ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日は診察の日でした

てん、レン、たぬじろうの診察日でした。

イメージ 1

てんのヘマト数値がまた下がってしまいましたが、輸血まで金銭的に余裕がなく、また先生も強くは勧めず様子を見ながらです。

イメージ 2


たぬじろうは、FIP ではありませんでした。

イメージ 3


先週に血清センターにたぬじろうの血液を送り、FIP の診断を待ちましたが、FIP ではなくて本当に良かったです。
しかし、別の病の可能性はあります。

レンは鼻水も酷くはありませんが、またステロイドを続けます。

イメージ 4


皆様からのご寄付を使わせて頂きました。


夏バテしているのか、胃腸の調子が良くなくて食欲もありません。

山形の【だし】でも作って、少しでも食べないといけませんね。

今日でお盆も終わります。
夜には、またお線香を焚いて姫をはじめククや他の天使になった子達を送りたいと思います。

イメージ 5