ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

タイミング

タイミングの悪さにうんざりしています。


今朝は吉原での妊娠中のメスノラ子の保護は失敗。

昨日から姿を消していたので今朝も来るかどうかは分からず、でした。
やはり予感が当たり来ませんでした。



もしかしたら、産まれてしまったかも。しかし子猫の鳴き声は周囲からはしませんのでかなり遠くから来ている可能性もあります。


気を取り直し、夕方からは自宅周辺の片眼の潰れたオスの捕獲。

しかし、待てども来ない。病院は19時まで。

ケルビムまでは遠く道も混みますから間に合いません。
今日の捕獲は諦めました。

明日朝に、もしも吉原のメスノラ子が現れたら店に置いてあるキャリーで保護をしてみます。
一発勝負なのですが、少しは触れる子ですから産んでなければ保護をします。

ケルビムさんに送迎をお願いしようかと思います。

こんな日もあります。
全くダメな日もあります。捕獲させてくれる子、させてくれない子がいるのです。
私の経験からは、捕獲出来ない子は居なくなります。

翔さん、朝早くからご協力ありがとうございました!
空振りでしたが、次は大丈夫です。

イメージ 1

みんみも翔さんに甘えるようになりましたね!