ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

コメントもお返しせずに、すみません。

駐車場に行くと、リンリンの幻影をみたりします。


辛いなあ。。

皆がご飯を食べている風景が、ちょっと色褪せて見えて。。

居なくなるって、こういう心情になるのは初めてではないけど、ぽっかりしています。


昼は、吉原のママがパワーフードを作ってくれました。

イメージ 1


グルクンが美味しかったです。

食欲があまり無かったので、好きなメニューでありがたいです。

とにかく仕事を頑張ります。

今を生きなくてはならないので。

日曜日はフリマもやります。

元気にならないといけません!