ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ねがりん様

今月のご寄付金からフードを購入させて頂きました。

イメージ 1


毎月のご寄付金をありがとうございます。

助かっています!

イメージ 2


もうすぐ避妊予定の、ちゅら。

私の後を追いかけまるでストーカーです。

バス停に歩いて行く時に追いかけられ、困ってしまうこともあり。。

可愛い子ですが脅かして私が逃げます。

はたからみたら、私はキチガイのように見えるかも。。恥ずかしい。

イメージ 3


我が家のちゃこが、シロチビとラブラブなんですが、まあ、赤ちゃんは出来ないので勝手にどうぞ。。

イメージ 4


ロックは軽蔑の眼差し。。

イメージ 5


けど、あなたのお相手は毛布でしょう。

いつも毛布をくわえて、脚で踏み踏みしています。

イメージ 6


その様子を、てんが不思議な目で見ています。