ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬ次朗、レンの診察

イメージ 1



昨日はたぬ次朗とレンの診察でした。

イメージ 2



たぬ次朗はレントゲン撮影で少しだけ腸にガスが溜まっています。

しかし、排便は良好で食欲も旺盛。

オナラが出ているかは分かりませんが元気なんですよね。。

イメージ 4


治療費のご寄付の残高は今回の治療で
11090円です。

皆様からのたぬ次朗のためへの温かいご寄付金から治療を続けています。


一週間後に、また病院です。


レンは、相変わらず鼻炎です。インターフェロン治療をずっと続けています。

なかなか、完治はしませんね。。




話は変わりまして、友人とペット葬祭へ行ってきました。
友人は昔からの知り合いで、フリマも一緒にしています。
フリマ担当会員さんです。

男性ですが、良い理解者のひとりであります。
お互いに、恋愛話の相談者相手。
彼もまた片想いに悩む人で、お互い相談しあったりしています。(笑)

イメージ 3


ペット葬祭にずっと来れなかったので、やっと来れて嬉しいです。

みんな、良い年末年始を天国で過ごしたはずですね。

イメージ 5


自宅アパートふきんでお世話していた、みぃこもお正月は美味しい食べ物を天国で食べたでしょうね。