ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬ次朗に会ってきました。

イメージ 1



昨日、たぬ次朗の面会でした。

嘔吐があったという話で、胃薬を投入したとのこと。

イメージ 2


スタッフさんにもスリスリするようです。

明日にまた面会に行きますが、木曜の退院後は8日間、私のアパートで保護をし、残りの日数は預かりさんが決まりましたのでそちらにお願いします。


ケージが、古くなりましたが大丈夫かな?

約一週間は、やはり私が保護しなくてはならず、白血病のてんがストレスで発症しないか。。それが一番の心配なんですが、他のボランティアさんも保護猫が多く、いっぱいいっぱいだそうで。、

仕方がありません。