ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ペット介護士養成講座

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ようやく、ペット介護士の試験も最終段階です。
非常にダラダラやっていました。。いろんな事もあったので、かなりのマイペースでした。

ようやく、最終試験に臨みます。

犬の分野では初めて学ぶ事が多く、勉強になりました。 吉原で近隣のワンコ子を飼ってる方に、相談されたりしたのでテキストを貸して勉強してもらったりもなして、私も一緒に学ぶ事が出来ました。


吉原のトラも、出てきてくれて一安心です。

来週には最後のテストをし、結果を待ちます。