ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

「会」を作ろうかと思うのですが。。

そろそろ、私も何かの形にしたいと思うのですが。。
メンバーはいません(苦笑)
ペット介護の勉強も、あと2ランクで修了する予定です。
来年頭から愛玩動物管理士の資格試験を予定しています。
何かしたい!
形を造りたい!

前々から考えて資格を取る事にしました。

「会」という形にすれば、警察がうるさい吉原での猫活動もスムーズにゆくかもしれません。
吉原の場合は都市計画もあるようで、大きな道路を造る話も聞いてます。 そうなると、人間も立ち退き、猫たちは新町のように捕獲という悲惨な末路になる可能性が出てきました。

そのためにも、私は個人で猫ボランティアを続けるわけには行きません。
何か形を造らないと、世間には通用しないかもしれません。

「会」の名前が決めかねます。。
皆様からのアドバイスをお待ちしています!

ひとり二人でも、成り立つのかな?
無知ですから、皆様にご指導賜りたいと思い記事にしました。