ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今年も終わる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明日は大晦日ですね。

早いです。

今年も、たくさんの方々から猫たちのためにご支援もあり、非常時を乗り切ることが出来ました。
皆様に、心から感謝しております!
ありがとうございました!
来年は、2012年です。
いろいろな意味で2012年は私たちにとって価値観の変わる年になるかもしれません。。

何があっても、私は猫たちと共にあります。
猫たちに生かされ続けている命ですから。
猫活動をしていなければ、この世には無かったかもしれません。
守るべき存在があるって事は、とても強くなれると思います。
紆余曲折しながらではありますが、信念だけは変わらない。
来年こそは、猫たちにとって、もっと幸せになれる年でありますように!
良い年の瀬を、お過ごしくださいね!