ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

8月10日

イメージ 1

イメージ 2

2006年の今日、引っ越しのきっかけとなった、あるノラ子の命日です。

二枚の写真の三毛猫。
以前に住んでいたアパートでお世話していたノラ子です。
2007年の5月26日の記事に書いてあります。
『引っ越しのきっかけ』というタイトルです。
あの子は唯一、引っ越しの前に我が家のククが知っている猫。
病気で天使になりましたが、私とククだけが知っているノラ子。
早いですね。。
出来たら一緒に引っ越して来たかったね。
今でも、いつまでも、愛してやまないノラ子です。
虹の橋のたもとで、貴女の後に送った猫たちと一緒にいるんだろうね。
いつか、私も逝くからね。その時は、皆で逢おうね。
だから、私は死を怖れたことはありません。