ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ククの首輪。


f:id:fujiyo311:20200330210103j:image

 

毎年、ククの命日には彼女が残した首輪を腕に着けて眠ります。

 


f:id:fujiyo311:20200330210156j:image

 

あら、亡きたぬじろうが置いていった、牙も映っちゃった😅

 


f:id:fujiyo311:20200330210304j:image

 

クク、早いねぇ、あっという間に、八年目だね。

 

ノラ子のククを自室まで導くために、階段にドライフードを少しずつ置いてさ、近くまで来た時に抱っこして拉致した(笑)

 

避妊手術もして、ママと二人暮らしたね。

 

 

新しいアパートに、二人で引っ越したね。

 

ママは車は運転出来ないからさ、引っ越し業者のトラックに一緒に乗せてもらい、新しい部屋に行ったね。

 

あの日から、こんなに経ったんだね。

 

 

クク。

 

いつか逢おうね。

 

ママが、寿命がきたら迎えてよ。クク。

 

愛してるよ。