ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

一周忌

イメージ 1



ククの命日です。

一年前の今日、私は仕事を休みました。

イメージ 2


直感でククは保たないと感じたからでした。

イメージ 3


最期に自力で這いながらベランダへ。

イメージ 4


力尽きました。。

エイズ発症から約2年。

頑張りました。

けど、病には勝てなかった。。

イメージ 5


愛しているよ。

いつまでも、いつまでも、愛しています。

どうか、てんを守ってください。


追記


イメージ 6


久しぶりに、ククの首輪を着けて。


イメージ 7



あの子の大好きな鰹のたたき。

イメージ 8


最期の場所、ベランダでお線香焚きました。


何だか、みんな分かっているみたい。きっと、ククが来ています。