ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

とむ様、翔様、no 1様

イメージ 1


とむ様、初めてのご支援をありがとうございました。

ドライフード、たまの伝説のご支援を

ありがとうございました!

no 1様、純缶、猫砂のご支援をありがとうございました!

到着日が同じで、しかも同じストアーからの発送でしたので、勘違いをしてしまい申し訳ありません。

イメージ 2


翔様、お久しぶりです。

ベランダでククのお線香を焚いていて気づきませんでした。
ゴメンなさい。
お家の方も落ち着いたようですね。
転職頑張ってくださいね。
ありがとうございました!

イメージ 3


ガチマヤー(よく食べる)のたぬ次朗がフードがたくさん来たので喜んでいます。

3名様からの温かいご支援に感謝しています。

ありがとうございました。