ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

山形に帰りたい

お隣の福島県は、危機的な状況です。。
私の家族は福島とは県境の米沢市にいます。。山形市でも徐々に放射能の数値が上がっているようですね。。
これから先、東北六県はどうなるんだろうか。
マスコミは、真実を伝えていないでしょう。 一般人の私が見ていても曖昧なおかしな話ばかりで、説得力もクソもない。
山形にいる家族が心配で仕方ないんですが、本人たちは『大丈夫だ、心配いらない』としか言いません。。
帰りたいな。 10年ほど帰っていないので。。
猫たちのお世話があるので、叶わない望みですが、帰れるものなら帰りたい。四泊くらいしたいなーと思いますが。。
何だか、このまま会えなくなるような変な夢ばかり見るので、ひとりで不安になっています。。