ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もうひとつ、ククの話

今のアパートに引越しする前に住んでいたアパートで、ククと出逢ったわけですが、一階に住んでいた家族が始めククにご飯をあげていたのを覚えています。 ククを可愛がっていたようで玄関に、いつも餌皿が置いてありました。
老夫婦に、息子さんがいました。息子さんは、ちょっと身心障害者のようで、40代くらいですが、いつも玄関前をパジャマ姿でうろついていました。 その、うろついていた息子さんが、何と私のいつも乗る近所のバス停付近でうろついてるのを発見しました! ビックリしました! ククを可愛がってくれていた人に、引越し先で再会したのです。 お家は何処だか分かりませんが、老夫婦と共に引越したんでしょうか。。 こんな事って、あるんだろうか。。
ご家族皆さんでククを可愛がっていたので、お家が分かったらククと一緒に会いに行けたらと思います。 うろついてる息子さんとは話をした事はありませんが老夫婦のご両親が、ククを可愛がってくれていました。
分かっていたけど、私はククを拉致し、家族としたのです。外に置いておけなくて。。