ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トラ子もマックスも。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

未だに不明です。
センターには捕獲されておらず、夜遅くに名前を呼びながら周辺を探しても出てきません。
猫好き小学生からの情報もなく、いったいあの子たちに何があったのだろう。。と思っています。
トラ子は、発見した子猫たちを飼っているアパートを通り道にしていました。もしかしたら、子猫たちと喧嘩をしたのかも。。
子猫たちですが、3匹の子猫と思っていたら、2匹の子猫に、母猫のようです。あれは親子です。
地域猫の『たま』が、あの猫たちの側に寄ったら一匹の少し身体の大きな子がたまに唸り、ちょっと小さい二匹が怯えました。
あー、これは親子だ!と確信しました。
トラ子は、母猫と喧嘩をし、通り道を変えてしまい迷ってしまった可能性があります。
トラ子もマックスも、早く姿を見せてくれないか、祈りるばかり。。