ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

私では決められず。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日、お店のワンコ、マロを病院に連れて行きましたが、子宮ちくのう症状の疑いがあるという診断でした。
この子は避妊手術をしていない高齢のメスです。
飼い主は店のママさんです。 ワクチンもしていなかったようでした。
ほとんど店の中で飼っています。お客が来るとよく吠えます。
病院には私は行かずママと息子さんが行きましたが担当されたドクターは、新人なのか私の知らない方でした。 私個人の考えではマロを手術させる事は出来ません。
これから少しずつママを説得するしかありません。。