ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ボーリング調査?

イメージ 1

イメージ 2

吉原のご飯あげ場所でもある国有地で、昨日から地質調査なのか、大きな機械が入りました。

今朝、吉原に行ったらありましたんで、私はビックリしました。

8時を回った頃に大型トラックがきたので、慌てて国有地のご飯を駐車場の駐車禁止場所に移しました。

見られたら嫌なので。

ちょっと心配。。
せっかく、ご飯をゆっくりあげられる場所を見つけたのに。。

ただの調査なら良いですが、何か建ったり道路が出来たりしたらご飯もあげられなくなります。。

やはり、保護場所が必要なんですかね。。