ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

でんちゃん様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この度は、フードと砂のご支援をありがとうございました。
夕方に届きました!

この砂は、初めて使います。消臭成分が強いようですので、外に設置してある猫用トイレに使用させて頂きますね。

また、キャラットと金のだしのパウチをありがとうございました。

金のだしのパウチは白身で猫たちも好きですから、ありがたく思います。

でんちゃん様も猫を保護されたとの事で、大変だと思いますが一匹でも助けて頂き感謝しています!
世の中、かわいそうな子はたくさんいますが、縁あってでんちゃん様と出会うことが出来た猫さんは、幸せです。

今回は、温かなご支援をありがとうございました!