ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬ吉、去勢手術

イメージ 1

またまた4時間近く粘り、自宅付近のノラ子で世話をしていた、たぬ吉を無事に保護出来ました。
あまり人なれしていないので、けっこう大変でした。

発情期にも入っていたため、早めに去勢手術をしなくては…と考えていたので、今日は保護できてよかったです。

途中、雨に降られ一時中断したりして4時間近く掛かってしまいましたが、たぬ吉も、これで地域の猫の仲間です。
私も新しい家族が増えました。

あさってにお迎えです。
帰ってきたら、たぬ吉の終生を見届けるのが私の役目です。

守りたいと思います。

あさって、迎えに行くからね。

たぬ吉。