ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

アセンション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

起きても起こらなくてもいいじゃない。

今を一生懸命生きてくことから、アセンションは始まるだけであって。死んではダメ。どんな辛くても、生き抜くこと。。アセンション=次元上昇

三次元の現代から五次元に急に変わらなくてもいい。

変わるなら仕方ない。

人間個人個人のスピリット=魂が次元を上昇すれば、それがアセンションだと思います。

陰謀もあるかもしれない。
世界を壊す連中もいるかもしれない。

それでも、
自分の信じた道に、正義に向かえばいいと思います。

簡単じゃないけど、インスピレーション。

これだ!って感じること。
芸能人でも小説家でもパイロットでも政治家でも、主婦でも建築士でも設備屋でもコンビニでも弁当屋でもボランティアでも。。

自分が直感でこれだと思ったこと。

魂の直感を信じて突き進み、何かを見出だす。

これも、アセンション
ワタクシ個人の考えですた。


たとえニビルだか何だかが地球に突っ込むとか地震兵器で壊滅するとかDNAが変わるとか。。

いろんな噂があっても、今を、今を生き抜くことが、一番です。

先は分からない。

大切なのは、…