ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クロ、不明

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の住む地域の猫、クロが不明になっています。

この子は昨年に、片目を摘出手術をした子でした。
元々は、私の住むアパートの住人が引っ越しの際に捨てていった子らしく、一階の住人がご飯をあげていたそうです。

年齢は推定で6、7歳。私が引っ越してきた日に、部屋に入ってきた子でした。子猫を二匹連れていました。
一匹は不明になりましたがあと一匹は、我が家にいるボボです。

ボボは、気性が荒く外猫たちとケンカをするのでやむを得ず自宅に保護をしました。

クロは近所の小学生も可愛がっていましたが、マックス二号が現れてからは変な時間帯にドアの前で待っていました。
マックス二号が怖いのかもしれません。

マックス二号も、昨年に去勢手術を行い、いくらか穏やかになったのですが。。やはりクロにとったら怖いオスかもしれません。。。

管理センター、警察での迷い猫、全て調べましたがクロらしき猫はいませんでした。

片目が不自由なので、心配しています。
小学生も心配しています。。

自宅保護は、家のククと犬猿の仲なので出来ません。。


画像の黒い…