ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

memepo様

イメージ 1

イメージ 2

遅くなりましたが、昨日、クリスマスプレゼントが届きました。

温かいお手紙もありがとうございます。

お互いに、動物に関わると辛い別れも多々ありますが、悲しみを乗り越えなくちゃ虹の橋にいる子に叱られてしまいますね。。

たましいは、永遠不滅です。
また何処かで、違う器の形で出会います。

家のパルボで天使になった、ぴーやチビチビは、今の家族、黒丸とてんという違う器となって、また私の元に現れました。
二匹とも、ぴーやチビチビと同じしぐさをするので間違いなく、生まれ変わって来ています。

愛しい家族の元へ戻ってきてくれたんでしょうね。 そう分かると、嬉しくなります。

ずっと虹の橋で待っていてくれる子たちに心配を掛けないよう、現世の猫たちを一匹でも助けてあげたいですね。。

memepo様も今から大変でしょうが、猫たちはいつもmemepo様を愛していますよ。
頑張って活動してくださいね。
私も出来る限りはガンバリます。

プレゼント、ありがとうございます。
みんな喜んでいますよ。